うめ・くりペット診療所

トリミングキャンセル料・遅刻料金についてのお知らせ

診療予約はこちら ペットホテル予約はこちら

お知らせ

トリミングキャンセル料・遅刻料金についてのお知らせ

2021/12/12

トリミングキャンセル料・遅刻料金についてのお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 

 当院トリミングサロンでは施術内容や状況に合わせて予約時間を設定させていただいておりますが、少人数で業務を行っているため、
 大幅な遅刻や急なキャンセルが出てしまうと他のお客様にも多大なご迷惑をおかけしかねません。

 以上の理由からこのたび、キャンセル料・遅刻料の導入を行うこととしました。 

 ・当日キャンセル:予約メニューの50% 
 ・無断キャンセル:予約メニューの100% 
 ・遅刻:20分以上の遅刻の場合。時間に応じて計算。 

 やむを得ない事情の場合はこの限りではありませんので、その際はお電話でお問い合わせください。

 キャンセル料を申し受ける際には請求書を発行いたしますので、キャンセル日から14日以内にお支払いをお願い致します。 
 なお、キャンセル料のご入金が期日までに確認できない場合、一日につき0.04%をキャンセル料に乗じた延滞金も合わせて請求させていただくことがございますのでご了承ください。 

 今後とも、末永くご愛顧いただければ幸いです。 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。